イースターパーティ☆
2017-03-20


一年の締めくくりは、イースターアクティビティ!!

禺画像]

お菓子の入ったイースターエッグをスプーンに乗せて運んだり、オセロゲームに白熱したり、とても盛り上がり、みんな大興奮でした。

時間を計ってチームで競い合う姿は、レッスンのときとはまた違うパワフルさですね。

みんな楽しんでくれてよかったです。
1年間本当によく頑張りました。

進級する生徒、ECCを卒業し、新たな旅立ちをする生徒、それぞれの道がありますが、全力で突き進んで羽ばたいていって欲しいです。

これから2週間の春休みに入ります。
英語はとにかく接触量が必要です。一日5分でも英語に触れる時間が作れるといいですね。
来年度に向けて頑張りましょう!!

禺画像]






[ECCジュニア]
[イベント]
[英語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット