ゴールデンウィーク
2017-04-29


今日から待ちに待ったGWですね。
わが教室も明日から一週間のお休みに入ります。

生徒にWhat are you going to do?聞くと、意外にも、お家でゲームや部活で忙しいなどの答えが返ってきました。みんな忙しそうですね。それぞれの過ごし方があると思います。
休み中も、街で見かけたものを知っている英語で表現してみたり、知っている単語があったら家族にも教えてあげてくださいね。

外国人に遭遇したらぜひ、自己紹介や挨拶をしてみましょう。コミュニケーションが取れるととても刺激になりますよ。

皆さん素敵なGWを!!

[ECCジュニア]
[教育]
[英語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット