英検
2017-07-18


先ほど2017年第一回の英語検定の2次試験の発表がありました。

文蔵教室では高校生のL1,L2の生徒さんには早い時期に英検の2級を受験するように勧めています。

今年の第1回は6人の生徒さんが挑戦しました。

1次を通過した4名は、小さい時からECCジュニアで培った表現力、コミュニケーション力を生かして、2次はたった一度の受験で合格しました。
とても良い成績で、なんと準1級に近い評価を受けた生徒さんもいました。
1次で残念な結果になった生徒さんもあと少しでしたので、是非次に挑戦しましょう。

一朝一夕では身に付かない英語力ですが、小学校から毎週1回ECCジュニアに通い、コツコツと積み上げてて来た生徒さんたちです。
読む、書くだけの受験英語だけでなく、聞く、話すも含めた英語力がつくことがECCジュニアの教材の素晴らしさです。

さらにこの先の大学受験、センター入試は英検2級レベルなので、さらにそれを超える英語力をつけて行って欲しいと思います。

英語の学習の方法はいろいろあると思いますが、成果を出しているECCジュニアの教材を是非体験してください。
今は夏の4回プログラム実施中です。
[ECCジュニア]
[教育]
[英検]
[英語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット